最近、寝てると急に胸が重たくなる時があって😫


え、何?

なんか、乗ってる?

怖いやつ?


うん?怖いやつ、、、ではなさそう、、、


ゆっくり、目をあけると、、、


だいたい、こんな感じ😁




めっちゃ、フミフミしてます😄


私、猫ちゃんを飼ったことがなかったから。


この、フミフミに衝撃を受けて。


かわいい‼️

かわいすぎる!!


もう、ほんとにかわいくてかわいくて。


きゃー、フミフミしてる❗️って

家族中で喜びましたラブ



なぜか、最近寝てるときに

フミフミしてくれるので。


寝てて、起こされても


なんだか、うれしい私です🥰



2年前の今日、、、あんずちゃんは我が家に来てくれました🥰


あんずちゃん、来てくれてありがとう🥰