ちゃんと、毎日アップしたいと思うのだけど、、、ちょっと仕事がハード過ぎてダウンしてました😢


息子、今日から一泊二日の修学旅行に行きました😊


9月になって、もし1人でもコロナになったら学級閉鎖。

前日とかに発熱したら、、、クラス全員が抗原検査をしなきゃいけないという😓


もう、毎日ドキドキでした💦


熱、出たらどうしょーって思って😞


そして、ようやく、、、今日出発しました!


荷物をバックに詰めて、、、

あと、家庭科で作ったナップサックとミニバックを持つようにと。


うちのパパ、、、


普段はケチなのに😥


息子が、大人になった時に両親はこういう服を着せてくれたんやなって😅

なぜか、急ぎ




この、Tシャツ買い


そして




これも買い😂


もう、どした?状態でした笑笑


まぁ、バックは私が使うから

いいんだけど😄


ただ、まだまだ油断ならない修学旅行


なぜなら、もし行った先で発熱したら、、、


長崎だろうと、熊本だろうと、、、


迎えに行かないと行けません😰


どうか、どうか無事に帰ってきてね😁


あと、楽しんできてほしい🙂


あんずと待ってるよ!!