今年は、学校でバレンタイン禁止だったらしく😞


身内以外のチョコがなく

口に出さずとも残念そうな息子でした🥲


(ただ、禁止じゃなかたとしてももらえたかなー😰)

そんな、バレンタインデー前日に

ばあちゃんから電話がかかる☺️


「〇〇、明日学校何時に終わるかな。

ばあちゃん、ちょっと用事があるけん。

橋のところで待ってようかと」


ちなみに、帰り道に橋はない笑笑😂


バレンタインデー前日に思わせぶりな電話😂


息子と、ヒソヒソ


(これ、絶対チョコやない?

コロナやし、ママが別日に取りにいくわ)


で、私が母に


「ばあちゃん、コロナが多いし。私が取りにいくわ」

って、なりました😄



あとで、聞いた話によると。


母は、友達に


孫さんに、チョコあげんとって言われたらしい😅



でも、ばあちゃんありがと😊

息子は、喜んでたよ😄