やあ!みんな! | シティライフねこと3つ子

シティライフねこと3つ子

日常の何でもない暮らしと 
癒しと 猫と3つ子孫と







ボクは2番さん、

哺乳瓶、お母ちゃんおっぱいからの

ミルクの練習中🍼ほんわか

ボクも



ボクのお姉ちゃんの1番さんも

イチバン小さいのに

(看護師さんの手と比べると小さッ!)











哺乳瓶🍼でガンガン飲めるようになったので、鼻のミルクチューブはずれたよ。ニコニコ

さっすが!お姉ちゃんスター










ボクの弟の3番は

体はイチバンおっきいのに

哺乳瓶🍼が下手なんだおねだり

だから、鼻チューブが外れないんだ。


弟なので、兄として

ミルクの飲み方を教えてあげたいよ不満











みつごって、

なにかと くらべられるのよね。

1ばんにっこり

2ばんニコニコ

3ばんほんわか

みーんな、じぶんのぺーすでいいのよ🐈‍⬛飛び出すハート

はじまったばかりじゃない 🐈‍⬛