23週 | シティライフねこと3つ子

シティライフねこと3つ子

日常の何でもない暮らしと 
癒しと 猫と3つ子孫と

せっかちババゴンは


今日はストリート古書フリマで

¥100絵本を購入する















え、えいごのえほん!?


ベビ'sは にほんのベビ…   🐈‍⬛うずまき


知らんぷり … パ、パパがイギリス… 行くじゃんタラー












通りを歩いていると、

私の母くらいのおばあちゃんが

大きな荷物抱えて階段を三段ほど上ったとこ

私は思わずバックし

「お荷物待ちましょう。先に上がりますので

ゆーっくり上がってきてくださいねー」

おばあちゃんは恐縮されながらも☺️と

後ろを上ってこられました。

3階までの階段

この荷物、けっこう重いタラー


以前の私はすぐに声かけできないタイプだったので、なんだかね、

誰かのお役に立てたことが嬉しかった照れ