新しい友だち | シティライフねこと3つ子

シティライフねこと3つ子

日常の何でもない暮らしと 
癒しと 猫と3つ子孫と

最近、自分から声をかけてお友だちになった方がいます(勝手に友だち⁉️) 











最初の出会い、街なかの交差点ですれ違う


なんと!双子用ベビーカーににっこりニコニコほんわか乗せた3つ子ママ👩


私は踵を返し、追いかけて


「み、み、3つ子ちゃんですかッ!?」と。


それからはおばちゃん本領発揮 ニヤニヤダッシュ

3つ子妊娠中娘の話しペラペラペラ ニヤニヤダッシュ


3つ子ちゃんママ👩はとてもイイ方で

ママ👩のほうからLINE交換してくださった飛び出すハート












そんなママ👩&ベビほんわかニコニコにっこりと 今日また、街中で偶然再開!



またまた、立ち話だけどお話しできて嬉しかった



そして、2歳になったほんわかニコニコにっこりちゃんたちに

力💪もらう新人バーバなのでした