騒動② | シティライフねこと3つ子

シティライフねこと3つ子

日常の何でもない暮らしと 
癒しと 猫と3つ子孫と

騒動の始まりは

実は昨年秋の娘ムコさんの内示から。


ムコさんに出た内示はイギリス赴任❗️

しかも、5年⁉️

お互いに仕事持つ娘夫婦

ムコさんは単身赴任ということになり、

今年5月?6月には出発予定✈️


よって

最後の不妊治療ということでした。





 (今春のリース会は欠席😢のため先生作)





そのときは

私も相方さんも ただ、ただ、娘が寂しくなるだろうなぁと心配しました。




でも、このときから、そう

これは運命の流れの始まりだったんですよね。







娘が寂しくないように、神さまが最後の治療で授けてくださったとしか思えません。




つづく