おチビ見参! | シティライフねこと3つ子

シティライフねこと3つ子

日常の何でもない暮らしと 
癒しと 猫と3つ子孫と

もう、おチビでもないね。


来月には 5ちゃいになる姪っ子。


お預かりデー。


まず、体重測定。20キロ!


デカくね?









すっかり、おくつろぎ〜です。


お昼ゴハンのときは


「ツュバがとぶからおしゃべりはダメだよ」


と、口を押さえられてしまった女の子右矢印👵バツブルー





保育園で そうなのだろうけど


オバちゃんは心配です。


部屋の中でも 

ずーっとマスクしているあなたが。


こんなんでいいのかなぁ…









ママが迎えに来た別れぎわには


私の足にしがみつき


「帰らないー!えーん」と大泣きされ


なんとなく、


孫と爺婆の涙の別れがわかるような気がした。











きょうのところは

がまんして

すこしだけ、さわらせてやったさ。

あーーーつかれた。にゃー汗