憧れの。。。 | シティライフねこと3つ子

シティライフねこと3つ子

日常の何でもない暮らしと 
癒しと 猫と3つ子孫と

いっつも、目にするたび気になっていたコマーシャル📺

 

 

佐藤健サマが作ってらっしゃる、

『焦がしマヨネーズパン乙女のトキメキ

 

 

「食べたい、食べたい」と言いつつ

ついにその日が。

 

 

 

 

 

ここは躊躇せず、たっぷりのマヨで土手を作り

真ん中に生卵を落としたら、

いつもの倍かけてトーストする。

(ちなみに私はパンミミを使う)

 

 

これだけなのに やっと今、まねっこ。

 

 

そう、

カロリーを気にしていたのさー 笑い泣き

 

 

 

しかしビックリマーク しかしビックリマーク

 

 

 

激うま!!

超満足~ブタアップ

 

 

 

 

 

 

美味しいものはカロリー高いのさー にゃー

 

カロリー高いのは美味しいのさー にゃー

 

これってピタゴラスの原理なのさー にゃー