好き嫌い激しい銀さん。 | シティライフねこと3つ子

シティライフねこと3つ子

日常の何でもない暮らしと 
癒しと 猫と3つ子孫と

 

暖かくなってきたので 夜、銀さんコタツOFFのまま就寝。

 

朝方、ベッドにキターーー爆  笑

久々にもぐり込んできたよ。

やっぱり、寒かった?

 

 

 

 

 

相方さんは散歩に 銀さんの食べ残しのカリカリを持ち歩く。

山道を散策中、見かけたネコさんにそっと置いていく。

 

 

しばらく離れて見ていると、

 

 

ぞろぞろと、山の住ネコたちがやってきたらしい。

 

 

 

 

 

 

銀さんは飼い主が甘やかしてしまって

絶対食べんぞッ、というフードが冷蔵野菜庫に貯まってきた。

 

 

なので、

近所の保護ネコカフェに恐縮ながら持って行った。

思いもかけず、大変喜んでいただけた。

よかった照れ

 

 

ちなみに この保護ネコカフェさんは

かつて、コンサートに熊本に来ていた『柴咲コウ』さんと

ニャンコとの運命的出会いがあったそうで

後日、東京から迎えに来られたそう。

よかった、よかった オッドアイ猫

 

 

 

 

 

ワタシと飼い主も運命的出会い? にゃー