2日目 | じじいバイクの免許を取りにいく 改め じじいモンキーに乗る

2日目

本日教習2日目でした。


いやぁ〜、散々でした(泣)

これほど下手とは思ってませんでした。

原チャリヤンキー乗りの経験は全く役立たずでした。


まず8の字旋回で操作に慣れろってことなんですが

アクセルワークとか目線とかニーグリップとか全然

上手く出来ず。最後のほうは辛うじて旋回できてたと

思うのですがラインどりはめちゃくちゃでした…


次は、これが大問題の一本橋で、何度もやりましたが

結局一回も(一回だけできたかな)最後まで渡れず。

これもニーグリップが出来てないし上半身が

ふらついてるし速度にムラがあるのが自分でも

わかるぐらいでした。


これは1段階すら怪しくなってきました。

すんなり卒業できる気がしません。結構凹みますね…


明日も教習あるのでYouTubeで勉強して

気を取り直して臨みます。

(でも体はついてかないんだろうな。。。)