こんにちは、fukuです。





最後にブログを更新したのは、まだまだ暑さの残る9月頃でした。
気付けば数ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

転職、引越し、新生活…めまぐるしく日常に変化のあったfukuです。
新しい環境に自分を馴染ませる。
自分のペースをつかむ。
そんな日々をこの数ヶ月送っていました。

前回書いた「正解を探さない」というブログにはたくさんのいいね!をいただき励みになりました。
ありがとうございます!
正解を探し求めないように、自分の目線で考えるようになってからは少しずつ変化が訪れています。

☆ものごとを柔らかく受け止められる心。
☆足りていない自分でも大丈夫だと思える思考。
☆足りてないと思う所は焦らずゆっくり満たしていこうという意欲。
☆完璧を求めなくなったことでイライラしない気持ちの余裕。

おおまかにいうとこんな変化です。
今まで生きづらさを感じていた自分から卒業して、本来の自分を取り戻すようにゆっくりゆっくり。
そして、新たな発見や気づきもたくさん。

2020年…
柔らかく、しなやかな心を持つこと。
そして、今を楽しむ気持ちの余裕を持ち続けること。
「きっと大丈夫」と自分を信じる心を育てていきます。


これからまたゆっくりとこの場所から発信していけたらと思います。よろしくお願いします☻♪
読んでいただけたら、幸いです。
またいつか。

fuku.