今日はお休み。


今日はベーグルを買いに行こうと

かなり前から決めてました。


チェルシーベーグルと思って

いましたが、調べたらお休み。

ガーーーーン


まぁ、しょうがない。

もっと早く調べるべきだった…。


色々行きたいお店はあるのですが

しばらく行っていない

ワイルドマンベーグルに行くことに。


過去ブログを見たらなんと4年ぶり。


曇り空でわりと涼しかったので

自転車でスイスイーと。


ワイルドマンベーグルは

8時からやっているので

早めに行かないと無くなるかもー。


無事に購入ーーー。



ワイルドマンベーグル

チョコ

伊予柑とレモンクリームチーズ

ピーカンバタークランチ(×2)

チェダーアマンド(×2)


大きさも特徴のひとつ。

6個でもかなりの重量でした。


久しぶりに食べられるので

ワクワクしてます。