先日、久しぶりに友達と会いました。


娘の大学受験があったので

気持ちが落ち着かないのもあり、

こちらの友達とは半年以上

会っていませんでした。



友達とはいつもパン屋さんに

行っているので、

今回はBread Factory Kへ。


私の左肩から上腕にかけての痛みは

姿勢によって物凄く痛み、痺れます。


ソファに深く腰掛けたり

車のシートに座るとジンジンと。


なので車の運転時は浅く座るよう

おしりの下にクッションを敷き

背筋を伸ばして運転。


Bread Factory Kまでは我が家から

距離があるので頑張りました。



家に帰ってからラップを巻いていて、

途中で気付き写真を撮りました(笑)


購入したのはベーグルとスコーンと色々。

既に友達の家で2個食べお腹の中。


そして、ベーグル以外は食べました。

どれも美味しかったです。


友達とは編み物も共通の趣味ですが

左腕のこともあり

今は全く編み物をする気になれず。


友達のベストを代理で編んでいたのが

途中で止まっていて

完成はいつになる事やら…。


気長に待ってもらおう。