昨日は娘とは会わない予定だったので

友達と会うことに。


東京に行くと大学の友達か

予備校の友達に会ってますが

昨日は予備校の友達に。


午前中はパラパラ小雨だったので

先ずは友達の家に行きました。


昔、2年間一緒に住んだこともあり

想像通りのお部屋でした。


落ち着く感じでずーっとお喋り(笑)


昼頃、そろそろ出かけようかと

目的の深大寺と神代植物公園へ。



石の隙間に生えたつつじ?



途中で食べた10割そばの釜揚げ。



この日の気温は10℃ほどで

平日で寒かったので人はまばら。



きれいな花を堪能出来ました。



温室にはダースベイダーみたいな

植物もあり驚き。



睡蓮も沢山の種類があり

ずーっと見てられるなーと思ったり。


楽しいお花見となりました。


いつも友達は泊まりに来てねと

言ってくれるので

次こそは友達の家に泊まりたいな。