昨日は仕事が休みでした。


雨でしたが、もうコーヒー豆が

なくなりそうだったので

車でマウントコーヒーへ。


お店に入った瞬間、焙煎直後の

コーヒー豆の香りがぶわーっと。


良いタイミングでお店を

訪れることが出来て良かったです。



昨日もまたガテマラにしました。

マウントコーヒーのガテマラ大好き。


そして、おまけの1杯分は

満月ブレンドにしました。


満月ブレンドはサゴタニ牧農で行われている

満月会の為にブレンドされたもの(多分)。


満月会には行けてないけど、

これを飲んで気分だけ味わいます。


帰りの車の中は買ったばかりの

ガテマラの香りが隅々まで行き渡り

癒しの空間でした。