娘とオープンキャンパスに行った日。

もう冷凍庫には1つもベーグルがなく、
疲れた体に鞭打って(大袈裟)、
ベーグル作りをすることに。

最近お気に入りのこちら。


ダブルコーヒーベーグル!

生地にインスタントコーヒー6g。

中にはコーヒーチョコと
カシューナッツ。

残念なことは中に入れたどちらもが
期限切れでしたーーー。

まぁ、自分で食べるので良しですが。

新たにコーヒーチョコを買うにも
季節限定品のようで買えない状況。

残念。

コーヒーチョコに変わる何かを
探す旅に出ようと思います。

✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻

旅から戻りました(笑)

富澤商店のオンラインでいつも
購入しているので、
今回はタブレット レ・キャラメル
というチョコを買ってみました。

楽しみです。


それにしても、
今年は時間はあるはずなのに
なかなかベーグル作りが出来てません。

そして、同じものばかり作ってます。

私のベーグル熱が少し下がって
きたのかな。

お店に行って、あんなのもこんなのも
作りたいってならないとダメかな。

健康診断もあるのでほどほどにしつつも、
またどこかに買いに行きたいな。