6月に入って初のベーグル作り。


あれ?


私、休みには何をしてたんだろう?


そうか、そうか。


1人の休みが少なくて

なかなか思うようにいってないんだった。


昨日は自分のやりたいことを

ひたすらやった1日でした。



コーヒーチョコベーグル


昨日はそこまで湿度も高くないので

水分普通にしたら少し多かった。


と言うか、レシピ通りにすると

少なく感じるので、レシピより

若干多めにしてるからかも。


なかなか定まりきらない自分流。


インスタントコーヒーは今回6g。


中にはコーヒーチョコオンリー。


ナッツを入れようか悩んだけど

なんか面倒になっちゃって。


まだ食べてませんが、

ペカンとキレイに焼けずに残念な感じ。


久しぶりだったのでね。

また次回頑張ろう。