昨日はお休みでしたが
何度も家を出たり入ったりで
ベーグル作りが出来ずもやもや

ベーグル貯金が3個になっちゃいましたショボーン

何とかせねばグー

富澤商店で色々取り寄せたので
またベーグル作りに没頭したいです。



今日は一緒に働いてる同僚二人に
Baciのチョコレートを、
日頃の感謝を込めてウインク


そして、もちろん自分の分も
1粒確保していたので食べました爆笑

まわりがキャラメルチョコだったので
甘くて元気が沸いてきます乙女のトキメキ

残念ながらコーヒーはインスタントです。

仕事の日の朝は気持ち的にゆっくり出来ず
コーヒーを淹れないので
今日は帰ったらコーヒーを淹れようかな。

うん、そうしましょう。