用事があり、車で出かけて
マウントコーヒーにも行ってきました!

どうしようかなぁ~と迷っていた
2月限定のブレンド『chocolate』。

お店の方の説明を聴いたら
断然飲みたくなりました爆笑


チョコレートを食べながら
一緒に飲むの楽しみぃ~ラブ

今日は飲まずに寝かせておきます。



そして、カルディにも寄り道。

まだ早い時間だったので
混んでなくて良かった~。

いつものベーグル作りに使う
チェダーチーズなどを買い、
お店を出たところではらドーナッツ!


豆乳とおからを使った素朴なドーナツ。

レモンのドーナッツ、
キュッと酸っぱくって美味しかったです。

午後も元気に過ごしましょう乙女のトキメキ