今日はお休みです爆笑

朝から出掛けたのでドタバタです。

映画を6本観ると1本おまけで観られる
ポイントカードのある映画館で、
今回はちょうど6本観終わっていたので無料で。

あの話題の韓国映画を観てきました。

ものすごくテンポが良く、
そしてググッと惹き付けるストーリー。

すごく見応えがありました。

基本、映画は娘のお供以外は一人で。

一人で行って正解でした。
色んな意味でアセアセ




帰ってきて、日曜日に作った
抹茶あんこクリームチーズベーグルを
食べてみました乙女のトキメキ


ザクッと切ってみたら
案外うまく真ん中にいてくれましたチュー

肝心のお味ですが、
やっぱりマスカルポーネの方が
あんこには良い気がしますグー

クリームチーズの酸味が邪魔をして
あんこの甘みが消えてしまってますニヤリ

今度はマスカルポーネを手に入れて
またチャレンジしてみたいです。

何事もやってみないと
分からないものですねー。

いくつになっても日々是精進。 

生地はパサつきもなく
焼いた後も良い感じと思いましたが
食べても良い感じでした爆笑