昨日は天気が良かったので
落ち葉掃除をしました紅葉

本当は台所の中掃除もしたかったけれど
娘がテスト勉強をしていたので
これは次回にまわしました。

星  星  星  星  星  星  星  星  星  星

製菓用の抹茶が賞味期限過ぎてまーす爆笑

どんどん消費していかなくっちゃアセアセ


と言うわけで

抹茶ホワイトチョコベーグル!

うーん。
何だか色がぼんやりの気がするーーもやもや

今までの抹茶ベーグル達を見てみようグー


最近のものから順番に。


キリッと男前な感じ猿


一番好きな感じピンクハート


あちゃー、なにこれーーーな感じ。
へたくそチュー


こうして見ると少しずつ成形が
上手になってきてるかな乙女のトキメキ

まだまだ抹茶消費月間なので
またちかいうちに作りたいと思います。