昨日は午後に抹茶ベーグル作り。

3回目となりました。

パンノートは既に書いてませんのでアセアセ
ブログに記録しておきます。

1回目はホワイトチョコを入れ
2回目はビターチョコを入れました。

ホワイトチョコの方が合う気がしたので
今回はホワイトチョコを入れました。

抹茶は前回同様10gで。


残暑が厳しく、体力もないからか
最近お疲れぎみ。

疲れたときこそベーグル作り爆笑


はい、焼けましたーーー爆笑

ペカンペカンで良い感じ。

ホワイトチョコが溶けだして
その油分もあるのですが…口笛

今朝の朝ごはんに頂きました。

朝からチョコレートなんてダメか…。

お疲れぎみなのでお許しください(だれ宛)。

今度はもっとお惣菜っぽいベーグルも
作ってみたいです。




昨夜はエルドレッドの引退セレモニー。

エルドレッドからのメッセージは
涙なくしては聞けませんでした笑い泣き

マツダスタジアムで観戦していた
ファンの皆さんも沢山残っていたし、
選手、監督、コーチ陣、スタッフ、
みんなみんな目頭を熱くしてましたね。

本当にお疲れさまでした。