注:漢字間違いを訂正しました。

しばらくはブランの食パンを
作ることになるだろうと言う
前回の自分の感想に反して
ベーグルをまた焼いてみたくなりました。


これってどういう心理なんだろう?

熱しやすく冷めやすい?

こり性?

あまのじゃく?

よく分からない…。




…と言う訳で

また
ベーグルを焼きました!


今回は粉の分量を増やして
6個作りました。


今回は二次発酵もきちんと出来ましたニコニコ


もっと穴を大きくして
形の良いベーグルを作りたいです口笛


今回はブルーベリーとクリームチーズを
入れて焼きました。
(切ってみたけど分かりにくいアセアセ)

きっとこれをしたかったんですね、私口笛

また子供たちに見付かり
(基本、こっそり自分だけ食べようと
思ってる悪い母照れ)
1個ずつあげました。

美味しいと言う感想を頂けて
とりあえずニンマリニコニコ

面倒と思いつつ、
また焼くと思います。

今度はくるみとクリームチーズに
しようかな。

チェルシーベーグルの
かぼちゃチーズケーキのようなのも
チャレンジしてみたい!!

飽きるまでやってみます。