元気復活!演奏会 | 自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

福岡で心理カウンセリング、心理セラピーのセッションや心理学講座を開催しています。
家族を味方につけ、自分のやりたいことを実現するサポートをする。心理カウンセラー・心理セラピスト さかいゆみ。の公式ブログです。

ご訪問いただきありがとうございます音譜

心理セラピー&クリスタルボウル波動セラピー
『Aperi』 坂井 由美香です。


昨日の午後は
クリスタルボウルの
定期演奏会でした。


冷たい雨の中
ご参加くださった皆様
ありがとうございました





第1チャクラをテーマにして
参加のお誘いをしたところ


お客様にも 私自身にも
色々と気付きの多い
出来事が起こったようで


そのことを
シェアしながら


第1チャクラの
役割や特徴から見た


今のご自分の
心と身体の状態を
紐解いていきました。



自分自身への
深い気付きの後は


クリスタルボウルの波動に
心身を委ねて
深い眠り(瞑想)の中で
解放&デトックス

 

 

 

 

 

 

 

ティータイムのおしゃべりで
さらに心が解放され


お越しになられた際は
疲れた様子だった方が


「さあ、頑張って
買い物して夕飯作るぞ~♪」と


地に足を着け
現実を生きる生命力と行動力の
第1チャクラを活性化されて
帰って行かれました(^^)





 心理カウンセリング&ヒーリングの
 お問合せ・お申込みは

  コチラから

 

 

 

 

 

 

 イベントのお知らせ  

 

 クリスタルボウル演奏会 
~才能と魅力を引き出す~
「第2チャクラの活性」

 
♪日時  2月23日(火) 満月 
     ◎昼の部  受付13:15  開始13:30
     ◎夜の部  受付18:45  開始19:00

♪会場  セラピースペース Aperi
      福岡県柳川市久々原

※自宅サロンの為、詳細はお問合せ時にご案内します

♪料金  各 2,500円(波動水&スイーツ付)

♪定員  各 5名様 ※予約制

 

 

 
 お申込・お問合せは

     こちらのフォームから
    090-4772-7459