燈明の夜 | 自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

福岡で心理カウンセリング、心理セラピーのセッションや心理学講座を開催しています。
家族を味方につけ、自分のやりたいことを実現するサポートをする。心理カウンセラー・心理セラピスト さかいゆみ。の公式ブログです。

ご訪問いただきありがとうございます音譜

心理セラピスト&クリスタルボウル・サウンドセラピスト 坂井由美香です。


休日の昨日は
久しぶりにゆっくりと
一日眠ってました。


この一週間余り
人生の大きな山を越えようと


自分の心と向き合う
息つく間もないような
日々を過ごしていたので(^-^;


やっと
心の成長スピードに
身体が追いついたようで


夏至の今日は
不思議なくらい身体が軽いです。






先週の土曜日は
『 燈明の夜 in 柳川 』で
クリスタルボウル演奏を
させていただきました。


地元で
しかも公の場で
自分を出すという
初チャレンジ

心臓が踊りだしそうでした。




被災に遭われた方々への
追悼法要が終わり

燈明の灯りが輝きはじめると
段々とお客様も増えてきました。



(目の前に座られた母娘さんが良い雰囲気だったので思わずパシャリ♪)


演奏の準備を終え

気持ちのいい風がとおる
本堂の回廊に座って
その時を待ちながら
少し瞑想…


今日の曲目は
『愛と平和の光』


ここでやりたいと
思った時から
これを演奏するって
決めてた曲です。


時間になると
多くの方が本堂に集まって
来てくださいました。


初めましての方々
知り合いの方々


不安な気持ちが
感謝に変わり
胸がいっぱいになって
話すことを忘れそうになりました



厳かな本堂の空気
ゆれるキャンドルの灯り


誰かのために
祈れるというのは
本当に幸せなことだと…
心からそう思いました。


演奏会の感想を
こちらの方がブログに載せて
くださってましたので紹介しますね。

柳川市・ハッピーになるベビー&子供服店 ベビーあいうら



聴いてくださった方々
イベントスタッフの皆さま
本当にありがとうございました



そして
頑張った自分にも拍手を贈ります。



セラピースペースAperi イベントのお知らせ 


 新月のクリスタルボウル演奏会(vol.6)

  日時 7月16日(木) 19:00~21:00
  会場 セラピースペース Aperi
  料金 2,500円(波動水付)
  定員 6名様

 満月のクリスタルボウル演奏会(vol.7)

  日時 8月30日(日) 14:00~16:00
  会場 セラピースペース Aperi
  料金 2,500円(波動水付)
  定員 6名様

  
 お申込・お問合せはコチラへお願いします







    ペタしてね