決めて手放したらやってきた | 自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

福岡で心理カウンセリング、心理セラピーのセッションや心理学講座を開催しています。
家族を味方につけ、自分のやりたいことを実現するサポートをする。心理カウンセラー・心理セラピスト さかいゆみ。の公式ブログです。

ご訪問いただきありがとうございます音譜

心理セラピスト&クリスタルボウル・サウンドセラピスト 坂井 由美香です。


新しいステップへいくことを決め
100%手放したら
紛失していた
ティンシャが出てきました(≧▽≦)!


↑ ティンシャ(チベタンベル)


クリスタルボウルの演奏の後
眠っていらっしゃる
お客様をお起こしする際に
使用するのですが

体調を崩して
クリスタルボウルがひけなくなって
しまっていた昨年の夏頃から
紛失してしまっていたのです。


このティンシャ
奏者になるのを目指して
長野で上級コースを受講した時

“合格して奏者になったら使うんだ”
と記念に買って帰ったものでした。


何度探しても見つからず
そのうち出てくるだろうと
気になりながらも
そのままにしていました。


そうして
体調が元に戻ることも
クリスタルボウルをひくことも
次第に諦めてかけていました。


もういいかな…
そう思っていた時


クリスタルボウルがつないだ
ご縁に導かれて
もう一度ひくことを決心

新しいティンシャを買おう
と思いました。


そして、昨日
販売しているお店を調べ
買いに行く日を決めた直後

思いもかけない場所から
コロンと出てきたのですビックリマーク


本当に
ティンシャが自ら飛び出して
来たようでした。


100%過去を手放して
新たなかたちでもう一度
クリスタルボウルとの
パートナーシップをとろうと決めたら
向こうからやってきてくれました。


心機一転
楽しんでいきますヘ(゚∀゚*)ノ


セラピースペースAperi イベントのお知らせ 

 心理ナビカード体験【福岡市】
  日時 3月8日(日) 11時~19時
  会場 警固神社 福岡市中央区天神
  “Special me!vol.11~スペシャルな『私』になる~”

 新月のクリスタルボウル瞑想会【柳川市】
  日時 2月19日(木)、3月20日(金)
      19時~21時
  会場 セラピースペース Aperi
  料金 2,500円
  定員 5名  ※予約制
  お申込・お問合せはコチラへお願いします

 クリスタルボウル演奏会【みやま市】
  日時 2月22日(日) 13時~
  会場 エステサロン「COCOIRO(ココイロ)」
  詳しくはコチラへ









  ペタしてね     
読者登録してね