こんな効果もあるの?! | 自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

福岡で心理カウンセリング、心理セラピーのセッションや心理学講座を開催しています。
家族を味方につけ、自分のやりたいことを実現するサポートをする。心理カウンセラー・心理セラピスト さかいゆみ。の公式ブログです。

こんにちは。
ふくふくニャンですネコ

スーパームーン(満月)に
クリスタルボウルの演奏を
聴きに来てくれた従妹から
うれしいメールが届きました。


 
 昨夜は素晴らしい演奏

 有り難うございました!

 母も私も超感動(*≧∀≦*)

 昨夜は風呂上がりに
 数時間のムズムズと
 眠気との闘いで大変だったけど
 体の体液が頑張ってる気がしました。

 闘いの後
 ジュクジュク肌がサラサラになった
 瞬間はびっくり!

 続けたら
 アトピー重症でも
 短期間で治る予感がします。

 今朝から両腕の肌の質感が明らかに違うよ!



子どもの頃から
アトピーに悩まされていた彼女は
症状を抑える為に
強い薬を使い続けていたそうです。

ある理由で
薬を使うのを止めた途端
症状が急激に悪化し
仕事や日常生活までもが
できなくなってしまいました。

闘病の後
少し症状が治まった時に会った彼女は
全身を包帯で保護している状態でした。

長い時間をかけ
少しずつ改善し
今はなんとか普通の生活が
できるようにまで回復してます。


意図して
演奏会に誘った訳では
なかったのですが

クリスタルボウルを
初めて体験した彼女から
このような感想がくるなんて
ビックリ
でした。

う~ん
クリスタルボウル
奥が深いです



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

今日も平和な一日でありますように







ペタしてね読者登録してね