鳥匠膳 焼鳥 新福島 | リョーペーのグルメ&クラシコイタリア日記

リョーペーのグルメ&クラシコイタリア日記

名古屋&大阪を中心としたグルメとクラシコイタリアへの階段(ブツ欲日記とも言えます)

時々、旨い焼鳥が無性に食べたくなる。

そんなことないです??

あやむ屋が日祝定休日で行けなかったので、食べログで検索して訪問。


帰り際に撮ったので、お見送りの大将も一緒に外観パシャリ


1番最初のモッツァレラチーズの品は動画で撮ったので、アメブロは載せれないのでパス。

その後に出てきた鶏生ハムうまかった!

ねぎまとハツ?砂肝?

茄子と生麩。

茄子が今日イチ!


左の串なんやろ??

手羽はカリッカリやった


柿の甘酢でお口直しと銀杏


湯葉とちょうちん

ちょうちんは、名古屋の千亀の勝ち


つくねとシメカレー

つくねがめっちゃ美味かった!

デザート。あんこ好きなので嬉しい一品



グラスの赤ワイン重ためっていうリクエストでお任せした2つ。

1杯目は左。文句なしにうまい!

2杯目の右は、最初うーんって思った。1杯目の余韻が多分あったから。飲み進めていくとこの赤ワインうまいやんってなった!


コース仕立てで、焼鳥としてはちと高すぎる印象は正直ある。

ただ全体的に見ると満足度の高いお店やなーって感じ♪


ご馳走様でした!