Ko Shibasaki Happy Birthday!!(2022.8.5) | ふくふくの陽だまり日記♪

ふくふくの陽だまり日記♪

日々の出来事、興味のあることなどを書いているブログです。
女優で歌手の柴咲コウさん、よしもと新喜劇の小寺真理さんを応援しています♪

今年も8月5日、柴咲コウさんの誕生日です✨

コウさん、誕生日おめでとうございます🎉✨🎁✨🎂


これからの1年もコウさんにとって充実した素敵な日々になりますように…!

コウさんの更なるご活躍を願いつつ、引き続き応援させていただきたいと思います✨


そして今日8月5日はコウさんの愛猫、のえるちゃんも誕生日😺

これからも元気で長生きしてコウさんと楽しい日々を過ごしてね😊


さて、昨日は3年ぶりとなる有観客ライブイベント『陽の巫女の宴』の東京公演が開催されました✨


私も感染症対策に留意しつつ東京公演に参加してきました😊

来週、大阪での公演もあるのでネタバレにならないよう詳しい内容は書きませんが、3年ぶりのコウさんの生の歌声、本当に最幸でした😆✨
MCでのトークもお茶目なコウさんに癒やされました😄

そして多くのコネコウさんにもお会いすることが出来て、充実した素敵なひとときとなりました😌

来週の大阪公演も今から楽しみです😁