柴咲コウさんファン歴15周年!!✨ | ふくふくの陽だまり日記♪

ふくふくの陽だまり日記♪

日々の出来事、興味のあることなどを書いているブログです。
女優で歌手の柴咲コウさん、よしもと新喜劇の小寺真理さんを応援しています♪

私事ですが、本日、2022年4月30日で柴咲コウさんを応援させていただくようになってから15年が経ちました!



5年前に書いた、コウさんを応援させていただくようになった経緯を書いた記事は⇒こちら 


コウさんを応援させていただくようになった時は、まさかこんなにも長く応援させていただくことになるとは全く思っていませんでした💦

10代後半の頃に何をやっても上手くいかずに「人生のどん底だ、もうダメだ…」と酷く落ち込んでいた時にコウさんの楽曲を聴いて立ち直れた私。
そこから大袈裟かもしれないけど、恩返しのような気持ちで今日まで応援させていただいてました。
そしてこの記事の後半にも書きますが、コネコウさんという沢山の素敵な仲間との出会い、ご縁を繋いでくださったのもコウさんです!
そのことにも本当に感謝している日々です😭
本当にありがとうございます✨

ここ2、3年はコロナ禍の影響でLIVEツアー等、直接コウさんにお目にかかる機会が無い状況が続いていますが、配信でのイベントやYou Tubeでの動画公開、ドラマや映画へのご出演を拝見するという間接的な形で応援させていただいています…。












今年は映画やドラマ等の映像作品の放送・公開が目白押しなのでもちろんそれらは楽しみなのですが、今年の7月24日で歌手活動20周年を迎えられるので…お忙しいスケジュールですし、このご時世ではありますが久しぶりのLIVEツアーとかあれば嬉しいな、なんて思っています🥺



さてここからは私のコネコウとしての15年間のことを少し書いてみます😅


2007年〜2017年までの10年は1人で細々と応援させていただいてましたが…












2017年の柴咲神宮の前後からご縁があってコネコウさんとの繋がりが出来て、沢山のコネコウさんと出会い、共に応援させていただくようになりました😊

(⚠この写真のほとんどはコロナ禍の前に撮影したものです!⚠)

複雑な気持ちになるような経験もありましたが、コネコウの皆さんと出会ってからのこの5年間はコネコウとして濃密な時間を過ごせているなと感じています!

これまで出会ったコネコウの皆さん、仲良くしてくださってるコネコウの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

ありがとうございます✨

至らぬ点もある私ですがこれからも何卒よろしくお願い致します!


コウさんとコウさんを共に応援出来る素敵なコネコウの皆さんに出会えて本当に良かった!



さて最後に…

ここ数年、私自身のコネコウとしての節目で毎年4月30日に“柴咲コウさんを応援させていただくようになって○○年”という記事を書いてきましたが、今回で一区切りにしようと思っています。

自己満足で書いていた記事でしたし、「コネコウとしてコウさんを応援してる年数、歴は関係無い!」とずっと言い続けてる割にこういう記事を書いてると何か矛盾してるよな…という気持ちがあったので、(個人的なことだけど)15周年を区切りにモヤモヤとした矛盾を解消する意味で一区切りにしようと考えました。

来年以降は私自身の心の中だけでひっそりとこの記念日を祝おうと思います💦

毎年読んでくださってた方、お付き合いいただきありがとうございました!

ブログ自体は続けるつもりですし、もちろんコネコウを卒業するとかそういうことは考えていないのでこれからも引き続きよろしくお願い致します🙇


それでは!👋



2022年4月30日(土)

大阪コネコウ・ふくふく