Happy Birthday!! Ko Shibasaki (2018.8.5) | ふくふくの陽だまり日記♪

ふくふくの陽だまり日記♪

日々の出来事、興味のあることなどを書いているブログです。
女優で歌手の柴咲コウさん、よしもと新喜劇の小寺真理さんを応援しています♪

さぁ、今年も8月5日がやってきました❗

ということで・・・


柴咲コウさん、誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

 

今年はグローバルアーティスト“MuseK(ミュゼック)”としての活動も開始して更なる飛躍をされているコウさん✨

今年も残念ながらコウさんの誕生日に開催されるイベントに参加することは叶いませんでしたが、この秋に約3年ぶりに開催されるツアー『ART THE KO』には参戦するので、今はそれを楽しみに日々頑張っていこうと思います😊

(今日開催されるイベントには公式でお花を贈るサービスがあったのでそれを使ってお花を贈りました🌻)

 

さて今日はもう1つ(私の個人的な)記念日でもありまして・・・

 

コネコウさんと交流する為に作ったTwitterのアカウントが今日で1周年を迎えました😁

お陰さまで多くのコネコウさんと繋がりが出来て本当に幸せです😆

いつも仲良くしていただいているコネコウさん、本当にありがとうございます🙇

これからも末永くよろしくお願い致します🙇

 

それでは👋