うーむ、つかれたなう(°_° )
ポートワインなるもの(2000円近くした)を飲みながら一息。。。
ワインを作る途中でブランデーをぶち込んで作るらしい。
発酵が途中で止まるから、糖分が残って甘いのだとか。
アルコールは強いけど、甘くておいしいね。

このあいだ、こんなのを見つけました↓



モンスターの小びん!
ってことで、ちいさいのが出たらしい。
エナジー系は小さい方が効きそうというプラシーボ。
強烈なのを少しだけとるか、
薄まってるのを大量にとるかの違いだけな気もするけど。
mの右肩に3と書いてあるけど、3乗効くのだろうか??

で、詳細↓



3乗になってますかね?(適当)

で、お味の方は、、うん、ふつう!
それほど強烈でもない気もするけど。
気になるひとは、飲んでみてはどーでしょーか!