ああ私の幽霊様11 | Gimme a Vitamin ❣

Gimme a Vitamin ❣

チョ・ジョンソクssiをビタミンに、日々のジョン活を連ねてます❤

皆さま~お盆休みはいかが過ごされましたでしょうか?音譜

両家の実家が同じ市内である我が家は帰省なんてものはなく日常とそんなに大差はないのですが、

会社の無い旦那と部活の無いお子ちゃまが一日中家にいる、、、叫び叫び叫び

主婦にとっては日常ではありませんガーン

 

、、、でもこのお休みの間に旦那と子どもの夏休み気分を作っておかないと、後々面倒なことにあせる

という訳で、今週はバーベキューやらお買い物やら、家族のやりたいことを済ませ、お子ちゃまの宿題を済ませ、バタバタの一週間ショック!

 

今日からお子ちゃまは部活へ、旦那は実家のお手伝いで一日外出と、自分の時間が戻ってきたぞ~キラキラ

 

至福のソヌの笑顔を見ながら、自分も至福の時間でありますラブラブ

 

そして、ジョンソクssiの魅力にハマり、足を踏み入れて抜け出せなくなった、、、

ここの彼のセリフを聴きながら常に実感しておりますラブ

 

さて、ラブラブモード全開の11話ですが、スネの悲しい思いの回でもありますぐすん

まずはカット検証ビックリマーク

 

ボンソンが戻ってきてからのお片付けシーンハサミ

 

チェ警長がボンソン部屋の偵察から帰ってきてからの家族との談話風景からの

 

悪鬼が漂うチェ警長のオドロオドロしいシーンまでカットハサミ

 

ボンソンのパスタを作って披露する場面、ショートカットの、

インタビューがあるからミンスに夜の部を頼む時の言い訳もショートカットハサミ

ミンスの自分の事をインタビューに入れて欲しいというお願いに

「シロシロノムシロ」ってそっけなく言うところ好きなんですけど~笑い泣き

 

インタビューのボンソンを連れていくのに、店のTシャツだと恥ずかしいと服を買ってあげる為に店に行ったのですが、、、

ボンソンの妄想シーンカットハサミ

 

女の子の憧れ(?)

試着妄想シーンの動画、お借りします~音譜

 

イPDからボンソンのことを聞き出そうとするソヌオンマシーン、カットハサミ

 

ソヌオンマ、サンまで来て

 

ボンソンを呼びでして身近な若い男を紹介するシーンまでまるっとカットハサミ

 

オンマとのシーンがカットされたから、次のソヌが気まずくボンソンを気にしてにんにくを焦がしちゃうシーンに上手くつながってないような気がするんですけど~ガーン

 

ジュンの火傷に薬を塗ってあげるシーン、ショートカットハサミ

前回恋愛相談がカットされていたので、関連話としてカットされてしまいましたあせる

ジュンのシェフ愛溢れるシーンなんですけど、、、笑い泣き

 

スタッフの数分のアイス(この時点でシェフの分はないにひひ)をミンスが2本食べてしまって数が足りなくてジュンがボンソンに譲るシーンからの

 

仲良さげにするボンソンとジュンに嫉妬するソヌ

「職場だぞ!!」って裏でイチャイチャする癖に~にひひ

 

ランチが始まってもボンソンを無視し、ジュンにあたるソヌに

「昨日の事怒ってる?もしかして嫉妬してる?」と聞くボンソンシーンまでカットハサミ

 

こちら一連の動画、お借りしました~

 

実はその後のボンソンがソヌを気にしながらも周りを気にして通り過ぎた後、

ソヌがボンソンに無視されたって落ち込むシーンの演技が自分お気に入りだったのですがあせる

あそこであの表情、、、なかなかできないです~笑い泣き何故にカットガーン

 

スネの日記を読んで思い立って店を後にするボンソンのシーンハサミ

 

チェ警長に電話をするシーンまでカットですあせる

 

ボンソンと会ってからの考え事の怖いチェ警長ハサミ

 

特別授業を心待ちにしているボンソンシーンショートカットハサミ

 

そして~ボンソンにデレデレのシェフシーンショートカットドキドキ

「お前の所為でどうにかなりそうだ~ナボンソンラブラブ

ってデレデレ過ぎるでしょ~にひひ

 

はい、こんなデレデレ11話を一週間も寝かせてしまいました爆  笑

12話もまたまた可愛い2人でありますけれどもそしてスネの辛い回ではありますが、、、

チェックチェックです音譜