투깝스【トゥカプス】31.32話 | Gimme a Vitamin ❣

Gimme a Vitamin ❣

チョ・ジョンソクssiをビタミンに、日々のジョン活を連ねてます❤

 

一昨日は朝から夕方まで外出で、そして昨日は、、、

 

「アマデウス」のオープンチケット日!!!!!!

 

、、、ドラマの最終話upするつもりないでしょう、、、

と言われても仕方ないくらいテンションが下がっておりましたガーン

 

という訳で、upが3日後になってしまったという言い訳をあせる

 

チケット取りの結果は、、、まぁ争奪戦の結果はこんなものでしょうか汗

ファンミの時ほどの画面が固まって真っ白になるということはなかったのですが、

2回観に行くうちの1回分はVIP席は取れなかったという、、、笑い泣き

VIP席でも後ろの縁の方ですから、これからキャンセル取りにかけていきたいと思いますニヤリ

 

しかし、流石ジョンソクssi、、、ジョンソクssiがキャスティングされている日は一階席はほぼソールドアウトですキラキラ

 

さて、気を取り直して、、、

ギムソンホ、チョジョンソクに怒りの涙「ではないと言って」

[毎経ドットコムMKスポーツアンハナ記者]「ツーカプス」ギムソンホが自分の人生を台無しにした人がチョジョンソクであることを知って怒った。 

16日午後放送されたMBC「ツーカプス」ではゴンスチャン(ギムソンホ分)とチャドンタク(チョジョンソク分)が話を交わす姿が描かれた。 

この日ゴンスチャンはチャドンタクに「お前の所為だと検事がそう言った」と語った。 

 

これにチャドンタクは「なぜ帰って行った。どのようにされたのか」と尋ね、ゴンスチャンは「なぜか言ってくれ。その検事の話がでたらめか本物か」と問い詰めた。 

結局チャドンタクは「そのために事故が起きたというならそう。このすべての始まりは俺だ」と打ち明けた。 

ゴンスチャンは「お前からだと?なんで早く話してくれなかった」と話を出し、最終的には涙を流して切なさを催した。 

以後ゴンスチャンは、1人で「私の人生はそう何んで。せいぜいない孤独だった」とし「私の孤独でないようにしてくれたその人が私の人生を台無しにした奴なんて。」と嘆いた。

<元記事>

http://sports.mk.co.kr/view.php?year=2018&no=36404

 

ギムソンホ、事件の原因を知っている不安感に嗚咽

 


「ツーカプス」ギムソンホとヘリが嗚咽した。

16日放送されたMBC月火ドラマ「ツーカプス」(脚本ビョンサンスン/演出オヒョンジョン)31回では、チャドンタク(チョジョンソク)とゴンスチャン(ギムソンホ分)、ソンジアン(ヘリ分)にまつわる悪縁の秘密が解放された。

この日のチャドンタクは16年前の事故の原因が自分にあるという事実を知った。交通事故を起こしたタクジェフイ(キム・フン分)にステアリングホイールを握るきっかけを作ったのがチャドンタクだった。

この事実を聞いたゴンスチャンは「違うって言ってくれ」とし嗚咽した。しかし、チャドンタクは「それがすべての開始だったとしたら私のせいで正しい。すまなかった」と謝罪した。

一方、ソンジアンは真実を知るためにチャドンタクを訪れた。ソンジアンはチャドンタクに「お父さんが最後に通話した人がチャドンタク刑事だった。一体何の話をしましか」と尋ねると、チャドンタクは「刑事さんの娘がうらやましいと言った。すると娘に恥ずかしくない父親になると言われた」と答えた。

続いてチャドンタクはタクジョンファン(チェイルファ分)がソンジソクに濡れ衣を着せて殺人を指示した犯人であるという事実を明らかにした。これにソンジアンは「お父さんを殺した殺人者にお父さん濡れ衣を晴らしてもらおうとした。私そうした"としながら"私の父に恥ずかしい申し訳なくてどうするのか」と嗚咽した。

 

<元記事>

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&year=2018&no=36403

 

「ツーカプス」チョジョンソク、に「ギムソンホも被害者」

[エックスポツニュースウォンミンスン記者]チョジョンソクがオクジャヨンにギムソンホも同じ被害者だと知らせた。

16日放送されたMBC月火ドラマ「ツーカプス」31回では、チャドンタク(チョジョンソク分)がジンスア(オクジャヨン)を説得しようとする姿が描かれた。

この日のチャドンタクはジンスアがタクジョンファン(チェイルファ)の殺人指示を受けた文をせずに任意同行していたタクジョンファンがそのまま出て行くのを見守るしかなかった。 

ジンスアは絶対口を開かなかった。チャドンタクはジンスアが必ず必要になるため本気を尽くして説得してみようとした。 チャドンタクはジンスアに自分のために両親が亡くなり、それによって自分は歪んたが、再起動するように言ってくれた大人があったとした。続いて「あなたにもそんな大人が分かったならば。タクジョンファンはどんな大人だったのか」と述べた。 チャドンタクは16年前の事故で両親を失ったジンスアがゴンスチャンを加害者の息子であることを知って殺そうとしたことについて、「あなたが間違えた一つだ。ゴンスチャンはあなたと同じ被害者だ」と報じた。ジンスアは知って驚いた様子がありありと見えた。 

<元記事>

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=933660&_REFERER=https%3A%2F%2Fsearch.naver.com%2Fsearch.naver%3Fie%3Dutf8%26where%3Dnews%26query%3D%25EC%25A1%25B0%25EC%25A0%2595%25EC%2584%259D%26sm%3Dtab_pge%26sort%3D0%26photo%3D0%26field%3D0%26reporter_article%3D%26pd%3D0%26ds%3D%26de%3D%26docid%3D%26nso%3Dso%3Ar%2Cp%3Aall%2Ca%3Aall%26mynews%3D0%26cluster_rank%3D21%26start%3D11%26refresh_start%3D0

 

チョジョンソク、「陳述拒否」オクジャヨンを説得できるか!

「ツーカプス」最終回、チェイルファ逮捕... コックピット - ギムソンホ再びパートナー(総合)

[文化ニュースMHNバクヒョジン記者]「ツーカプス」チョジョンソクとギムソンホの共同でチェイルファを逮捕した。

 

16日に放送されたMBC「ツーカプス」最終回では、チャドンタク(チョジョンソク)とゴンスチャン(ギムソンホ分)の共調でタクジョンファン(チェイルファ分)を逮捕した姿が描かれた。 

この日タクジョンファンはジンスア(オクジャヨン)と出会うシーンを見られて、警察に逮捕されたが、すぐに釈放された。以後タクジョンファンはジョハンジュン(キム・ミンジョンの方)の息子を訪ねて行くなどのチャドンタクを刺激した。 

ジンスアを逮捕したチャドンタクはタクジョンファンが殺人を指示したという事実を打ち明けろと言ったが、ジンスアは口をつぐんだ。これにチャドンタクは「一度も気になることなかったのか。タクジョンファンが直接出ていない理由」とジンスアを振った。 

ソンジアンはチャドンタクにタクジョンファンがソンジソク刑事を殺した犯人であるという事実を聞くことになった。これにソンジアンはお父さんを殺した人の前で笑ってぶらさがってお願いしたことを自責して泣いた。 

チャドンタクは消えたゴンスチャン魂を見つけ、病院に向かった。そこで出会ったミスボン(リュウリン分)は、チャドンタクに「オッパから始まったから仕上げもオッパがしなければいけない "と"魂をオッパが生かしたいね」と述べた。チャドンタクがどういうことかと尋ねたが、ミスボンはその時になればわかると答えただけだった。

天使孤児院の修道女はチャドンタクに電話してタクジョンファンがジンスアに殺人を指示したのが事実なのかと尋ねた。チャドンタクが正しいと答えると修道女は、「スアが自分を苦しめていたいじめっこを大きく傷つけるしたことがある。彼女よりもはるかに大きな子供だったが残酷に傷つけた。それをタック検事長が見た。そしてその日以来スアに関心を持つようにされ、日本を送って、特別な教育をさせた」と伝えた。 

ジンスアを訪ねたチャドンタクは「全世界を斜に見ていた子供、私でした。私の両親は私のために死んでいる。だから、ずれて見えるのが、私の最良の選択であった正解だった」と自分の話を伝えた。続いて、自分自身を人らしく生きる機会を作ってくれた大人が私にはいた「タクジョンファンはあなたにとってどのような大人だったのか」と尋ねた。

ソンジアンはタクジェフイ(バクフン分)を訪ね、16年前に交通事故について問い詰めた。続いて「私の父もおじさんがそのような乞食」と「オッパは検査じゃないか。オッパが誤ったものを正しくする機会与えるのだ。法服にふさわしい人になることを願っています」と話した。 

タクジェフイはタクジョンファンに電話して事実を確認し、タクジョンファンは「私を理解してくれなければいけない」と「この日だけよくめくる本当に良い政治家になりたい。シュアその子を縛っていることを解放くれ」と言った。チャドンタクはジンスアが検察に移動する途中にヨンパリ(イシオン方)に指示してジンスアを脱出させた。タクジョンファンはジンスアにゴンスチャンを連れて来るよういった。続いてチャドンタクに電話したタクジョンファンは友達を生かすには本物を持って来いとライターを持って来るよう指示した。 

ゴンスチャンの魂と一緒にタクジョンファンを訪れたチャドンタクはライターを渡した後、ソンジソク刑事事件について口を開くようにした。ライターを取り戻したタクジョンファンは疑いなく、自分がソンジソク刑事を建物から突き落としたと話した。この言葉は、ライターの中の隠しカメラで撮影されて放送局に伝えられた。

タクジョンファンは自分のせいではすべて明らかになったことにもあきらめずにジンスアにチャドンタクを殺せと指示した。ジンスアがチャドンタクを殺そうとしたときにチャドンタクはタクジョンファンになぜ直接出ないかと尋ねた。これタクジョンファンは「私は国のために大きなことをする人だ。ところが、その子はまだいい。そう生まれた子供だから」と答え、これを聴いてジンスアはを揺れるようにした。結局ジンスアはチャドンタクを殺さず、自分に殺人を指示するタクジョンファンに嫌だと言った後に自分自身を刺した。警察に逮捕された後も、タクジョンファンは捜査過程が正しくなかったとして、自分の犯行を否認した。しかし、この時、表示されたタクジェフイが自分の指示で行われた捜査と「父のための道を選んだ」と話した。

 

ゴンスチャンが入院している病院を訪れたチャドンタクは、彼が死んでしまいそうなとき、最終的に自分の体をゴンスチャンに与えることにした。以後ゴンスチャンこのチャドンタクの体に入っミスボンは、「刑事のオッパがオッパにする贖罪だ」とし「このまま彼の体にあればオッパの体は死んで彼の体で生き続けることができる」と話した。しかしゴンスチャンは自分の手のひらをナイフ引き血を見て、最終的にチャドンタクの魂が戻って自分の体に入ってその後ゴンスチャンは自分の体を取り戻した。 

チョハンジュン刑事納骨堂を訪ねたチャドンタクはそこでゴンスチャンに会った。チャドンタクはゴンスチャンに何で生きるのかと尋ねた。ゴンスチャンはチャドンタクの横にぴったりついてこむ答えた。その二人は再びパートナーになった。

<元記事>

http://www.munhwanews.com/news/articleView.html?idxno=106709

 

チョジョンソク、「二つの顔」チェイルファに「あなたは私の手で捕まえます」

チェイルファ、最後の手段としてギムソンホ拉致指示!

チョジョンソク×ギムソンホ、チェイルファの自白を引き出すものすごい作戦

バクフン、「父親」チェイルファを直接捜査「父のための道を選ぶだろう」

コックピット×ギムソンホ、互いのための継続した憑依

イホウォン、イムセミにストレートに告白 "だから付き合いましょう、私たち"

チョジョンソク×ギムソンホ、永遠のパートナーを約束し温かいエンディング!

 

また、最後に出演者のインタビューを爆  笑(字幕はおいおい、、、)

 

 

あと、最終の撮影風景をヘリちゃんのVLIVEにてupされていましたので、そちらも音譜