투깝스【トゥカプス】21・22話 | Gimme a Vitamin ❣

Gimme a Vitamin ❣

チョ・ジョンソクssiをビタミンに、日々のジョン活を連ねてます❤

ドラマはちゃんとみれたのですが、その後動画やニュースのupがいつもよりも遅くて、それを待っていたら、、、気づいたら一時間ぐらい記憶がないガーン

ウトウト寝ていたようですガーン

しかも、その後お風呂に入ってもウトウトウトウト、、、湯船で溺れそうに、、ヤバヤバです笑い泣き

 

初もうでの為に5時起きだったのと、旦那の実家への挨拶+日本酒の所為なのはわかりきっておりますが、明日は自分の実家に行かねばいけませんし、、、急いであげたいと思いますアセアセ

チョジョンソクXギムソンホXイヘリ、信仰と真実に向かって一歩(総合)

「ツーカプス」チョジョンソクが真実にもう少し近づいた。

 

1日の夜10時放送したMBC月火ドラマ「ツーカプス」ではチャドンタク(チョジョンソク分)がソンジアン(イヘリ分)に憑依されたという事実を打ち明けて、犯人も特定する姿が描かれた。

 

この日のチャドンタクはソンジアンに自分の体にゴンスチャンが憑依されるという事実を打ち明けた。チャドンタクはまたソンジアンに「私の人生を変えてくれたガキがあったと言ったことがある。そのガキがゴンスチャンだった。その約束を守られなかった。だからあいつの魂が私に憑依されているようだ」と述べた。

 

この事実を聞いたソンジアンは衝撃を受けた。ソンジアンは「私の会ったチャ刑事の半分は、その詐欺師だったということか。一つの体を共有しながら、捜査も一緒にして私に会ったという話か」とし「約取りまとめ食べる。過労して幻覚も見え幻聴も聞こえるのだ」と助言した。

 

しかし、ソンジアンが転びそうになった時、ゴンスチャンが彼女をつかまえた。ゴンスチャンの存在を直接感じたソンジアンは 「だからブレスレットは誰が与えたのか。私とキスした人は誰?」と問い詰めた。両方の答えを聞いたソンジアンは 「二人の男が面白かったね」と言って席を開けた後、「今どうしよう?」と大変だった。

 

ゴンスチャンはソンジアンを心配しており、チャドンタクは「ソンジアンは余裕ができるようだ。その女性を信じる。今までの対策なしに勇敢だった女性であった。今ではその子とるほうが急がれる」と述べた。

 

ゴンスチャンはチャドンタクに期間が49日しかなく、15日も残っていないという事実を伝え、知ったチャドンタクは不安がるゴンスチャンに「お前なら死なない。あなたが私の体に入ってきたのは、16年前に事故真犯人を見つけるためじゃないか。私にガムのかさぶたのように付いて回るあなた、絶対切り離す」と事件を解決する自信を表わした。

 

また、チャドンタクはゴンスチャンに「数日あればあなたの体に戻ることができるのだ」と述べ、ゴンスチャンは「心配しない。チャドンタクあなたなら。今本物のブラザーだね」と信じる気持ちを現わした。

 

一方、チャドンタクは犯人をつかまえる糸口はネックレスのイニシャルTJHを持っている犯人であることを特定した。仁川での退職先輩に作られたということを知っていたため、彼はソウル南部地検検事長タクジョンファン(チェイルファ分)を疑い始めた。

<元記事>

http://star.hankookilbo.com/#!/home/SVCPost_385724397993984/detail

 

[TVオンエア]「ツーカプス」チョジョンソクXギムソンホ、共同捜査開始... 近づく真実 

「ツーカプス」でチョジョンソクとギムソンホが16年前に埋葬された事件の真実に近づき始めた。

1日夜放送されたMBC月火ドラマ「ツーカプス」(脚本ビョンサンスン・演出オヒョンジョン)21、22回では、チャドンタク(チョジョンソク)とゴンスチャン(ギムソンホ)が本格的に共同捜査を開始する姿が描かれた。

この日のチャドンタクはゴンスチャンと一緒にいる状況で、ソンジアン(ヘリ)に直面した。ソンジアンだけは会話を交わすチャドンタクを目撃して異常であることを検出した。チャドンタクは、最終的にソンジアンに自分の体に詐欺師の魂が入ってくると打ち明けた。ソンジアンは「もしかしたら詐欺師の魂の名前がゴンスチャンか」と尋ねた。チャドンタクは「そうだ」と答え、ソンジアンは衝撃にその場を離れた。 

以後ゴンスチャンはチャドンタクに「49日以内に体に戻らなければ死ぬ」と打ち明けた。チャドンタクはゴンスチャンに「死ぬことはない」とし「あなたが私の体に憑依された理由は、16年前の事件の真犯人を一緒に捕まえるためだ。あいつを必ず捕まえる」と念を押した。チャドンタクは同僚に頼んで、2001年に発生した仁川五叉路交通事故関連資料を参照した。ただし、事件はアクセス禁止の指示が出されていて、チャドンタクは「アクセス禁止セキュリティは、警察内部に力を持った人がすることができる」と考えた。 警察署に来たソンジアンはチャドンタクに「今まで彼と体を共有し捜査も一緒にして、犯人も一緒に捕まえて私に会いに来たという話なのか」と憑依のことを再び尋ねた。チャドンタクはその通りと答えたが、まだ信じていないソンジアンにゴンスチャンの存在を証明した。チャドンタクは事件の手がかりになるネックレスの所有者のためにヒントを得た。このネックレスは、かつて仁川署で退職する先輩に記念にプレゼントするネックレスとして作られていて、ネックレスに書かれた文字は、所有者のイニシャルであった。 また、ゴンスチャンは別の手がかりである天使の翼の画像を自分が育った保育園で発見した。チャドンタクはすぐに保育園に見つけたが保育園長が答えを回避して疑問を残した。 そんな中、タクジョンファン(イ)は、退職のネックレスを持っているかどうかを確認する電話を受けて、誰かが自分の後を詮索していることを検出した。チャドンタクも退職ネックレス主人と推定される人物のリスト中タクジョンファンを発見し緊張感をかもし出した。 
<元記事>
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15148162031311765002

 

チョジョンソク、イ・ヘリ、キム・ソンホ、「私はあなたに真実を伝えなければならない」と告げる

チョ・ジョンソク、キム・ソンホ、本格的な共同捜査を開始する

チョジョンソク対チョン・ヘギュン、ケース周りの緊張感

イ・ヘリ、チョジョンソクの信じられない現実

イ・ヘリ、チョ・ジョンソク×キム・ソンホ「私は今何をしているのか?」という事実にショックを与える

キム・ソンホ、「本当の天使」を発見したイベントの手掛かり

イム・セミ、「今は見たくない」

二人の間で意義深い対話をするイルファ×ハエギュン

キム・ヨンウン、その瞬間が勃発した後

イヘリ、チョ・ジョンソクは「あなたは誰ですか?」というアイデンティティについて尋ねました。

 

 

ep.23,24予告