투깝스(トゥカプス)41 | Gimme a Vitamin ❣

Gimme a Vitamin ❣

チョ・ジョンソクssiをビタミンに、日々のジョン活を連ねてます❤

今朝からTwitterでは昨日の授賞式でのコメントに対しての所感を各々呟きまくっていたのですが、、、

それでもジョンソクssiへの愛は、永遠に続くぞ~!!

ということで、気を取り直して明日のトゥカプスに気持ちを切り替えていきたいと思います笑い泣き

寒波が何ですか?<ツーカプス>チョジョンソクXイヘリXギムソンホ、情熱いっぱいの現場公開

本格的に第2膜の火ぶたを切ったMBC月火特別企画<ツーカプス>(脚本ビョンサンスン/演出オヒョンジョン/制作ピープルストーリーカンパニー)で昼夜を問わず情熱を燃やしている俳優たちのビハインドシーンが視線を奪われている。
 

 


<トゥカプス>は強力刑事チャドンタク(チョジョンソク)と幽体離脱詐欺師ゴンスチャン(ギムソンホ分)の憑依コラボレーションで、新鮮な捜査塀広げ爽快なカタルシスをプレゼント、今年の冬のお茶の間を風変わりな楽しみのために染めている。

ここで公開された写真の中の俳優たちは、休み時間にも台本を置かない作品への熱意を示しており、感嘆の声を私にする。連日続いている厳しい寒波さえ、これらのものすごい演技闘魂に勝てないほど。

特にドラマの中心を導いていくチョジョンソク(チャドンタク駅)とイヘリ(ソンジアン役)、ギムソンホ(ゴンスチャン役)の驚くべき集中力が注目を集めている。また、休み時間にも合間に自分の台本を熟知し、より良いシーンを完成するための彼らの努力が、見る人にまで伝えられており温かを誘発している。

だけでなく、真摯な姿勢でお互いの演技と台詞を合わせ見ると、撮影した映像を入念に監視、意見を交わす俳優たちの姿でプロフェッショナルな容貌はもちろん、厚い現場の雰囲気がぷんぷん感じられている。

このように各シーンお互いを応援し意気投合している俳優たちの汗が光を放ち、視聴者を魅了している中で、まだ明らかにされていない後半の話への期待と関心が高まっている。
<元記事>

http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/224035

 

あと、、、別に引きずっているわけではありませんにひひ

受賞コメントの日本語字幕を付けてくださったので、とってもありがたく載せていただきたいと思いますニコニコ