투깝스【トゥカプス】17・18話 | Gimme a Vitamin ❣

Gimme a Vitamin ❣

チョ・ジョンソクssiをビタミンに、日々のジョン活を連ねてます❤

ジョンソクssiお誕生日おめでとうございます~!!

 

と、とってつけたように急遽用意した写真をはりつけてしまいましたが汗

 

昨日(今日)は明け方まで起きていて、、、お子ちゃまは5時起きで遠征に出発するし、、、

おかげで布団で一時間も眠れてない笑い泣き

でも、今日は友人と高校の演劇大会を見に行く予定なので、お昼寝をするわけにもいかず、、、

どうしよう、芝居見ながら寝ちゃったらあせる

 

ふふふ、、、演劇部だった自分、高校演劇はほぼ〇十年ぶり(〇にしなくてもわかるって?)

母校が本当に久しぶりに中部大会に出場するということで、演劇部仲間と見に行くことにニコニコ

とっても楽しみです音譜

芝居は、、、自分の青春ですから、、、高校時代はほぼ一色でしたにひひ

高校時代のクリスマスは3年間中部大会だったなぁ、、、金沢、三重、ホント懐かしいです照れ

 

昨日のドラマ振り返り記事の前に、メイキングを、、、

テロップのみ日本語訳をつけました音譜

 

【メイキング】刑事チョジョンソクの刑務所生活(#申告式#サッカー王_チョジョンソク)

 《메이킹》 형사 조정석의 감빵생활 #신고식 #축구왕 조정석

 

「ツーカプス」コックピットは、直接刑務所入りイ・ジェウォン調査「サルシンソンイン(殺身成仁)」(総合)

サルシンソンイン(殺身成仁)…命を捨てて忠義を守ること


「ツーカプス」チョジョンソクがキム・ミンジョン殺人事件の犯人イ・ジェウォン捜査に乗り出した。

25日MBCドラマ「ツーカプス」では、直接刑務所に入ってイドゥシク(イ・ジェウォン)を照射する熱血刑事チャドンタク(チョジョンソク)の姿が描かれた。

チャドンタク(チョジョンソク)はチョハンジュン(キム・ミンジョン)殺人事件の犯人に指目されたイドゥシク(イ・ジェウォン)の追加調査をするために直接拘置所に入った。これに先立ちチャドンタクがヨンパリ(イシオン)とタクジェフイ(バクフン)と議論の末、容疑者の特別な暴行をして懲役刑を受けるように画策した。
チャドンタクが刑務所に収監されたという知らせを聞いたソンジアン(イヘリ)はチャドンタクと面会をし、「顔あまり上したよ。頭もきれい」と次董卓の無事な姿に安堵した。ソンジアンはすべての状況を否定するドンタクに「なぜ全ていやだって。私のこと好きですか?」と尋ねた。

これにチャドンタクは「手を」とガラスの壁を挟んでソンジアンが手を合わせたら「今信じますか?心配しないで。すぐに出られるから」と甘い姿を見せた。

チャドンタクは刑務所で自分が捕まえた受刑者と出会った。彼は「静かにいるいく」と答えたが、いくつかの受刑者は復讐心からドンタクを苦しめ暴行した。

この事実を知って怒ったソンジアン(ヘリ)はタクジェフイ検事に抗議して、ヨンパリ(イシオン)に告訴取り下げをお願いした。続いてソンジアンはチャドンタクと面会し「その日(キスした後の魂が変わった)のことを私に説明してくれないのか」と尋ね、チャドンタクは何も言わなかった。

チャドンタクはイドゥシク(イ・ジェウォン)に「すでに罪を被るつもりだったら、静かにしているべきではない。何もしないのはいけない」と挑発した。これイドゥシクは「お前が処理するのか?それともおまえがおれを排除するのか。外で噂を聞いたか」と尋ねた。

続いてイドゥシクは部屋にいた囚人から襲撃を受けた。チャドンタクは血を流すイドゥシクを急いで止血しながら、「再審請求した日からか?お前本当の大きな黒幕を知っているのか」と尋ねたが、イドゥシクは何も言わなかった。

刑務所の中のチャドンタクを訪れたゴンスチャン(ギムソンホ)は、過去親友だった彼を見て残念がった。

<元記事>

http://news1.kr/articles/?3189453

 

イ・ヘリ、パク・フンは、チョ・ジョンソクの「私はその人を信じる」と訴えるように訴えます

 

チョジョンソクはイヘリの質問に手のひらで答える

 

チョジョンソクの嘆願にイシオンに助けを求める

 

イ・ヘリはチョ・ジョンソクの魅力をキム・サンホと話す

 

イジェウォン、刑務所での殺人の脅迫

 

チョ・ジョンソク×キム・ソンホ、今度は刑務所所持!

 

「父親」に恥ずかしいチェ・ヘファは、イ・ヘリさんが言う?

 

[レビュー]「ツーカプス」チョジョンソク、ナプトゥクが憑依?受刑者たち相手に熱血恋愛の短期集中コース

[トップスターニュース=キム・ジス記者] 「ツーカプス」チョジョンソクが滑稽な恋愛特講を披露した。
 
25日放送されたMBC「ツーカプス」ではチャドンタク(チョジョンソク)がコミカルな恋愛の短期集中コースで受刑者を魅了する姿が描かれた。 



 

チャドンタクの体に戻って憑依したゴンスチャン(ギムソンホ)は、刑務所の中歩き回って受刑者「告白」をテーマに甲論乙駁している様子を見ることになった。チャドンタクは「告白ではなく脅迫いい大きさ。とても感傷的だよ」と話に突然割り込んで受刑者たちの視線を集めた。
 
チャドンタクは以内上手な話術で恋愛特講を行った。告白するとき取るべき視線、姿勢などについて説明していたチャドンタクは「人生は無限待ちの連続です。その待ちの中で前にと希望を得たいと思います」と直接演技を披露し、受刑者たちを熱狂させた。
<元記事>
http://news.topstarnews.net/detail.php?number=340146

 

チョジョンソク監獄特別講演 - 「標準的な操作手順」

 

チョジョンソク・イ・ジェウォン、涙濡れたゆで卵.. 'ジーン+爆笑」

俳優チョジョンソク、イ・ジェウォンが涙のゆで卵を食べて、視聴者を笑わせた。25日午後放送されたMBC月火ドラマ「ツーカプス」(脚本ビョンサンスン、演出オヒョンジョン)だ。

この日の放送では、過去の殺人事件の真実を見つけるために監房生活を始めたチャドンタク(チョジョンソク)およびそのような彼の体の中に戻って入ったゴンスチャン(ギムソンホ)の姿が入れられた。

ドンタクはドゥシク(イ・ジェウォン)を監視し、チョハンジュン(キム・ミンジョン)刑事殺人から始まった事件の糸口をつかむために努力した。しかし、なかなかドゥシクの口を開かなかった。この時、コンスチャンが彼の心の扉を開いた。 

ドンタクの体に入ったスチャンは、過去を思い浮かべドゥシクの姉の命日を手にした。ドゥシクはドンタクに「一体誰?」と困惑し、ドンタクの体を借りたスチャンはドゥシクに卵を食べさせ、「涙濡れた卵を食べて見なければならない人生を知っているだろう」と、過去、自分が言った言葉を吐いた。この過程で、お互いの背中を叩いて上に二人の姿は、見る人々を大きく笑わせた。 

以後ドンタクは胸の痛みを訴えており、コンスチャンが彼の体から抜けた。ドゥシクはドンタクに「私に聞きたい言葉がある?」と書かれたメッセージを送った。ドゥシクが口を開いてすることができ、スチャンの父と関連真実が明らかになるの関心が集まっている。

<元記事>

http://tenasia.hankyung.com/archives/1379029

 

チョジョンソク、イ・ジェウォンの心を開く特別な方法

 

 

ep.19,20予告

 

19回 今日から本当に1日ですよ!

20回 その後、私のお願いも聞いてくれますか?

ドンタク(チョジョンソク)は、刑務所内で発生した事件の顛末を明らかにして、真犯人を見つけるながら  誰もが大きな衝撃に陥る。一方、ドンタクは自分に魂が憑依していたという事実をジアン(イヘリ)に明らかにしてジアンは大きな衝撃を受ける...