투깝스【トゥカプス】13・14話 メイキング+追記事 | Gimme a Vitamin ❣

Gimme a Vitamin ❣

チョ・ジョンソクssiをビタミンに、日々のジョン活を連ねてます❤

一晩経って、ようやく興奮状態も逸してまいりましたので、、、にひひ

昨日の回のメイキングがupされておりましたので、テロップのみ日本語訳をつけましたウインク

 

【メイキング】チョジョンソク☓キムソンホ、血を見た!(featトゥーカプスナイト♨)
《메이킹》 조정석X김선호, 피를 봤어요! feat 투깝스 나이트♨

 

【メイキング】チョジョンソクとヘリが寒さをしのぐ方法!#ドンアンカップル_ヘッキ(めちゃ可愛い)

 《메이킹》 조정석과 혜리가 추위를 이겨내는 방법! #동안커플 핵귀

 

このキスシーン、、、-10度の演技と知って、、、

ヘリちゃん演技でなんやかんや言ってごめんね~頑張ってるね笑い泣き

、、という気持ちになりましたあせる

 

このジョンソクssiの耳あては、みんな思うところは一緒ですね~可愛さインジョンですドキドキドキドキドキドキ

 

「ツーカプス」チョジョンソク、本当に一人なの?毎回ごとにアメイジングそのもの!

チョジョンソクのディテールな演技力が回を追うごとに光を放っている。 

 

昨日(18日)夜放送されたMBC月火特別企画「ツーカプス」13、14回では、ドンタク(ス)[コンスチャンの魂が憑依したドンタク。以下ドンタク(ス)]の憑依循環の輪を実現したチョジョンソクの細心の表現力が再び視聴者の賞賛をかもし出した。ドラマの中で、全く異なる二人の人物を演じるチョジョンソクの1人2役を見るたびに、驚くほど新鮮な楽しさを与えている。

 

劇序盤からチョジョンソクが硬く築いたチャドンタクとゴンスチャンの書士は劇が進むにつれて吸引力を増している。彼が描き出すドンタクとスチャンは1つの状況に接する時もそれぞれのキャラクターが持つ属性に合った反応を見せ、自然に話の展開をリードしているからだ。 

 

特に昨日(18日)放送された「ツーカプス」でコンスチャンの魂がなぜドンタクに憑依されるしかなかったのか二人の男の運命的な理由が明らかになったことに続き、どのような原則によって憑依が行われるか明らかになり、興味を最高潮に上昇させた。

 

続いて水のみアクセスする憑依が可能なように、体が開かれるドンタクの秘密が明らかになる過程で、「私は水に落ちた肉は食べない。私助かったが、両親は二人とも川に落ちて亡くなった」と辛い話​​を淡々と打ち明けるシーンは視聴者の胸をアリゲーターた。これは、過剰な感情消費しなくても、見る人の心を動かすチョジョンソクの深い内面をつく実感した部分。 

 

だけでなく、チョジョンソクの1人2役は劇中ソンジアン(イヘリ分)に接するときにより克明に現れる。彼女をできるだけ危険にさらさないようにわざわざ遠ざけようとドンタクと、好きだからいつも一緒にいたいと思うドンタク(ス)は似ていますが、180度異なる表現法が女性視聴者たちのやきもきを乗せている。 

 

また、昨日(18日)の放送末尾、デート暴力事件を調査していたドンタクがジアンに口を合わせホームシアターの心拍数を最大値に高めた。これまでせっかく彼女に向けた心を抑えていたドンタクの変化は、これらののロマンスに新しい気流を予感させている。これチョジョンソクが憑依共同捜査パートナーで一人の女性を置いた恋敵(?)に急変したドンタクとドンタク(ス)の関係をどのように描いてかも期待感が高まっている。 

 

このようにチョジョンソクは60分にわたって極の中心でストーリーを導いて私ながら試み目離せない最強の没入度をプレゼントしている。どの俳優と呼吸を合わせても最高な相性のような呼吸を自慢して期待以上のケミを発散、「ツーカプス」で抜け出せない心地良い馬力で視聴者たちを魅了している。 

 

一方、磁石のように視聴者をTVの前に呼び集めているチョジョンソクは今日(19日)夜10時放送されるMBC月火特別企画「ツーカプス」で会ってみることができる。

<元記事>

http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=56695&yy=2017