嫉妬16話 | Gimme a Vitamin ❣

Gimme a Vitamin ❣

チョ・ジョンソクssiをビタミンに、日々のジョン活を連ねてます❤

出ました~!

ヘリジョンソクと小人ジョンソクラブラブ

 

これまで情けない姿ばかりだったファシンでしたが、今回は面目躍如ですニヤリ

いやぁ~カッコイイドキドキドキドキドキドキ

素敵階段シーンラブ

流石のアドバイスにドキドキドキドキドキドキ

ぴったりきたアンニョンハシミカ~に

落ち着いてって、、、ドキドキしちゃって落ち着けませんってばラブ

 

このシーンを見てて、このシーンを模して作られたであろうヤナドゥのCFを思い出したので、、、

動画お借りしました

カッコイイです~ラブラブ

このCF動画がupされた当初は、スクショ撮りまくって何度リピッたかラブ

 

さてさてちょいとずれましたが、、、あせる

今回のカットシーンビックリマーク

出だしのファシンと局長とのイルカを撮影しにヘリを飛ばす話からケ記者がファシンにキスされたことを反芻しながら我が身を嘆いていて局長に八つ当たりするシーン、全カットハサミ

楽シェフがバルカンWオンマに電話しても無視されるシーンもカットハサミ

ファシンがへりで移動中の時の楽パスタでの食事風景から、アナウンサーのカメラテスト準備とピョナリのコスモス畑でのニュースシーン一部まで続けてカットハサミ

そして、、、カメラテストでの早口言葉のシーンガーン これカット!?

ジョンソクssiがNGを出さなくて、アナウンサー向いてるんじゃないと思ったという流石のシーンなのに笑い泣き

という訳で、もとの動画も貼っておきますウインク

動画お借りしました

 

今回はカットシーンが多かったですガーン

 

カットならなくってホッとしましたシーン

オンマにバレちゃったシーンや

ピョナリが落ち込んでるところが気になるシーン

ファシンらしい表現の仕方が好きですラブラブ

 

ピョナリのナイスなヘビ対処にグッ

そしてちょっとニヤリ

 

さぁ今日はあのシーンがやってきますよ~ドキドキドキドキドキドキ

という訳で、昨日から皆ドキドキソワソワ音譜