240917の振り返り:6度目のX Day。ひとつの節目の日。 | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標

・体重を2kg減

・一日一『楽』を探す

・ちょっとでも良いから毎日勉強する


◆今日の満足度(5段階)
4/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・4月が始まってから6度目のX Day。

 問題ない旨の意見を頂いた。ホッ。

感謝したこと
・心配ありがとう。

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・サバ料理美味しかったな~。また作ろううお座

 

---
◆改善すべき点
・今日は今日。


◆明日の私へのエール!
・さ、明日からは平常運転。

 

---
◆一言メモ

今の私は『気をつけること』は有っても

現状を打開するために積極的に何かができる状況ではない。

(戦っている相手が目に見えるとかなら頑張りようがあるんだけどなぁ…)

 

人の力を頼り、あとできるのは悪いことが起きないことをただひたすら祈るくらいかな。

 

だからこそ、「問題ない」という意見をもらえたことは

大事な大事なホッとできる意見となった。

 

今日は折り返し地点。

引き続き、気をつけることを気をつけながら

毎日を丁寧に、祈りながら、過ごしていこう。