240620の振り返り:小さくとも日々前進 | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・色彩検定とFPの勉強をする
・人の良いところを探す

・スキンケア・ボディーメイクを頑張る

◆今日の満足度(5段階)
4/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・一昨日の室内ストレッチ&筋トレで筋肉痛になっていたけど

 大分治ってきた。

 来週は雨が多いみたいだからまた筋トレで筋肉痛になるかもな~汗うさぎ

感謝したこと
・ウォーキングコースの一部が以前から工事されていたのだけど

 ようやく工事が終わったようで歩けるようになった。良いコース走る人

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・過去問の一問一答を解こう

 

---
◆改善すべき点
・明日こそ手続き系に手を付けよう。


◆明日の私へのエール!
・試験まで残り2日。

 

---
◆一言メモ

スチームオーブンレンジでゆで卵も作ってみた。うん、便利。

これで料理系の言い訳は大体解消できたので、後は私が頑張るのみだな。