240614の振り返り:ハイキュー面白くなってきた | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・色彩検定とFPの勉強をする
・人の良いところを探す

・スキンケア・ボディーメイクを頑張る

◆今日の満足度(5段階)
2/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・ハイキュー第3シーズンまで見終えた。

 第1シーズンは淡々と物語の土台ができていく感じ

 第2シーズンは助走してリズムが上がっていく感じ

 第3シーズンは疾走感

 って感じかな照れ

 ここまではある程度先が読めちゃう感じだったのが少し気になるけど

 王道のスポ根漫画って感じで、

 ヒーローズジャーニーの教科書通りで

 期待通りに展開していく感じだろうか。

 嫌いじゃないグッ

感謝したこと
・みんちゃんから連絡をもらえたこと

 結果的にそれで朝のリズムが変わっちゃったけど、

 連絡をくれたことはプラスでリズム作りは自分次第ってことで。

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・ダメダメな中でもスキンケアは定着してきていること

 

---
◆改善すべき点
・色彩検定の2週目を週末に終えよう


◆明日の私へのエール!
・切り替え切り替え〜

 

---
◆一言メモ

 気づけば色彩検定までだいぶ近づいてきてるんだな。