240606の振り返り:プロジェクターを買いたいけど納得のいく選定ができない… | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・色彩検定とFPの勉強をする
・人の良いところを探す

・スキンケア・ボディーメイクを頑張る

◆今日の満足度(5段階)
4/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・本日の夕飯はブリのてり焼き。なかなか美味しくできたな~スプーンフォーク

感謝したこと
・KZさんはいつも体調を気にかけてくれて優しいなぁ。

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・なかなか手が伸びていなかったプロジェクターの選定を再開。

 およそ考えが整理できてきたかな。

 

---
◆改善すべき点
・昨晩寝不足だったかな。早く寝て体調を整えよう。


◆明日の私へのエール!
・FPまでなかなか手が伸びないけど、ちょっとずつで良いから頑張ろう。

 

---
◆一言メモ

プロジェクターに内蔵されているAndroidのアプリは更新時が不安定っぽいのが懸念事項。

スマホからプロジェクターへのミラーリングについてもうまくいくかいかないか不確定な部分があるようで

このあたりが購入に思い切って踏み切れない点だなぁ。

さてどうしたもんか。