240529の振り返り:FPの勉強を開始! | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・勉強を再開する
・素敵女子になる

◆今日の満足度(5段階)
4/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・冬物のクリーニングもタイミングよく受け取れた

感謝したこと
・宅急便屋さんが早めに来てくれて良かった(^^)

 美味しい卵料理を作ろうスプーンフォーク

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・FPのテキストと問題集を確保。

 少しではあるけど勉強開始。

 目標受験時期は8月末かな。

・資産運用もザッと見直せた。

 日本株はちょっとリサーチし直さないと今は買えないな~

 

---
◆改善すべき点
・今朝はウォーキングに出発するまでの段取りが悪かったので明日はテキパキと!


◆明日の私へのエール!
・細々としたタスクを終えて、机の上を綺麗にしよう

 

---
◆一言メモ

アクセサリーを増やそうかな。色々やってみよう照れ