今が見頃 | 福袋の中身

今が見頃

車で20分ほどのアジサイ公園へ行ってきました。

この日はムチャクチャ湿度が高くて気温も30℃、植物は喜んでいましたが、人間はダウンしそうでした。

 

 

見事に全ての株が満開ですあじさい

同じような色合いの中でもコントラストがあります。

 

 
犬にはアジサイは凄く危険な植物らしいので、花に近づけないように散歩させました。
 
 
image
 
我が家にもアジサイは咲いてますが、ちょっと品種が違うんですよね。
↓こういった額アジサイしかありませんニコニコ
image
 

 

 

この季節、雨で思い出す楽曲といえば、これかな。

 

Purple Rain / PRINCE

 

PRINCEが亡くなって8年ほど経ちますが、いまだに信じられないですね。

最後に行ったライブは2002年の日本武道館でした。

小柄なPRINCEだけど、パワーは最大級。そんな印象でしたね。