今日のイベント | 福袋の中身

今日のイベント

まだ梅雨入り前だというのに蒸し暑いですね無気力

 

今夜は経済指標のビッグイベントの一つ、米雇用統計。

結果は全体的に強い数値で、火柱が登り、下がりそうにない雰囲気ですえー

 

 

下目線で事前エントリーしてたのですが、発表を受けて即、反転しましたあせる

 

やはり雇用統計は大きく振れるので、結果を見てからエントリーするに限りますね。

今週も、これで終了ですね。

一つ、メキシコの女性大統領が誕生したこともあり、ペソ円を握っているのですが・・来週まで持ちこそうか迷ってます。

 

まだすぐには寝れないかな?ショボーン

 

 

 

マーケットはまだ熱いですが、涼しそうな楽曲見つけたので、これを聞いてクールダウンしようと思います。

 

Different Lives - Fly By Midnight