いい加減にしてほしい | 福袋の中身

いい加減にしてほしい

昨日の日銀政策金利の発表をうけ、円の価値がどんどん下がってしまいました。

一日でドル円は2円以上の大暴落。

 

 

 

これは幾ら何でも酷すぎる。

155円で日銀介入かと噂もされましたが、それを過ぎても日銀は全く動かず。。。

介入がいつ来るかと待ちわびた人も、結局、クローズまで時間の無駄でしたね。

その結果、ロスカットで泣いた方が多かったようです。

 

 

上がってゆくドル円を見ながらも、私は介入が怖くてポジション持てませんでしたショボーン

 

来週には160円突破ですかね?

 

日銀と財務省は日本経済をぶっ壊す気なの?

円安で潤っているなんて僅か。

どれだけ円安で泣いている国民がいるか分かってないね。

 

もう、ここまできたら日銀が介入したとしても、すぐに戻されてしまうでしょう。

日米の金利差が縮まらないとどうにもならない。

米が利下げするまで、このままなのかな・・。

 

困ったものだショボーン