福泉坊仏教婦人会研修会が


行われました✨✨✨



皆さまとお勤めです♪









佛婦会長さまご挨拶です😊



仏教婦人会担当総代さま


ご挨拶です😊✨



住職挨拶です😊✨



講師先生は


本願寺派布教使


 目次 知浄 師です🥰




後席は「白いケシの実」を


琵琶で弾き語りを


してくださいました💕




ご法話後、質疑応答の時間もあり


とても有意義な時間でした☺️



クラフト籠の作品もあり


皆さま興味津々です✨✨


どれも素敵で


欲しいものばかりです〜✨✨💕






心配しました雨も大したことなく


無事に終わりました😆🌸


お参りくださった皆さま


ありがとうございました🥰


執行部の皆さま資料作りから


会場準備などなどお世話になり


ありがとうございました💕