アタチ牝馬ふんわりリボンのミーちゃん

 

 

                        

 

 

 

    

 

 

 

        アタチは365日いつも可愛いの乙女のトキメキ

 

       

        クラブの中の牝馬ナンバー1て言われてるはず!!

 

 

        て、言うかブッチギリのナンバー1だけどね飛び出すハート

 

 

 

        

アタチ、この金髪牝馬とすっごく仲悪いのムカムカムカムカ

 

アタチのかわいらしさに嫉妬してるのね

 

 

   近づいたらバンバン蹴っちゃう

 

               でも、相手も蹴ってくるの・・・

                                            

                                            ムカつくピリピリ      

 

 

 

障害レッスンで一緒だったから

 

アタチの横通ったとき にらみつけてやった!

 

そしたら、金髪牝馬もアタチの横走りながら 

 

にらみつけて行ったの 

 

ムッカーピリピリ

 

 

 

アタチよりずっと新入りなのに礼儀がなってないんだからピリピリ

 

 

 

 

 

               アタチは怒っている!

 

             今度会ったらゆるさないから  

 

                                                ムッスー---ムカムカ